思えば遠くへ来たもんだ

ご無沙汰しております。
寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


とか書いてみたけど、もうブログの書き方なんて
すっかり忘れたよね。どうやって書いてたんだろう?
あの情熱よカムバック!


数年ぶりに記事を書いてるのは、面白いマンガを読んだからでも、
おススメのアニメに出会ったからでもなく、文字を打ちたかったから
です。それだけです。
ですが、せっかくなので今季のアニメメモでも書いておくかな。


<月曜日>
ユリ熊嵐・・・謎の百合バトルアニメ。絵は可愛いがストーリーは理解不能
<水曜日>
艦これ・・・熱い!可愛い!泣ける!でも設定が意味不明。
<木曜日>
東京喰種√A・・・かねきくんっをっ!!たべたいっ!!
幸腹グラフィティ・・・今季癒し枠。観ると必ずお腹が減る。
<金曜日>
アイマス シンデレラガールズ・・・しぶりんを愛でる30分。


諸々省略してるが、主に注目してるのはこんなところかな。
分割モノは書いてないので、また別の機会にでも。
今年もアニメとマンガにまみれて生きていたい。
良い年になりますよーに!