ぎゃぼー!!

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ 23巻

のだめ最終巻です。第一回目なのに最終巻の感想からです。普通にありじゃろ。
え〜のだめ終わりましたねぇ。なんというか、さっぱり終わりました。
想像通りというか、これしか無いよなぁという感じ。
結局少女マンガって終わり方が難しいですよね。特に今回の
のだめは、盛り上がりもせず、波乱もなく、すんなり終わったという感想です。
まあ少年マンガによくある打ち切り的な終わり方に比べれば、全然マシですし、
不満も無いのですが、ちょっと物足りなかったかな、と思いました。
次はどんなジャンルを書くのか楽しみです。
二ノ宮先生、お疲れ様でした!