おおきくデュラララ!!

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

冬アニメ1作目。
待望のデュラララ!!ですよ。
OP・EDがいいね!特にOP!
まあバッカーノと同じ手法なんだけど、やっぱりオシャレだわ。
個人的にはバッカーノの1話より分かりやすくて面白かったです。
あと予告が沢城みゆきさんだった気がするんだが
クレジットには載ってなかったですな。

どうでもいい話:DVD1巻の完全生産限定版の特典に
         カバーソングコレクションCD「リンダリンダ」<紀田正臣>
         ってあるんだけど、これ折原臨也もあるんでしょうか・・超期待



さて、デュラララの後、ぼーっとしてたら「おおきく振りかぶって」の
再放送が始まりました。つい流れで見ました。15話でした。


萌え

何あのアニメ。主人公の挙動不審の子、萌えすぎる!
ダメよあれじゃ!あんなんじゃ襲われるに決まってる!!
なんて危険なアニメ・・!!

普通に面白くてびっくりしました。でも試合パートが少々難しくて
野球初心者にはついていけない気もしました。もう少し勉強してから
見たいと思います。まあ、たぶん来週も見ちゃうけど。
あとサンセットスウィッシュのED曲良かったです。要チェックや!