「ひとりじめ」

君に届けイベント感想
「北幌高校 冬の文化祭」行ってきました。
予想通りすごい人出。背伸びのし過ぎで身長伸びた気がする。
能登さん色白かわいい。三瓶ちゃんおだんごかわいい。みゆきち美人。
もう幸せ。声優イベントなせいか思ったより男子率が高かったなあ。
「みゆき〜!!」「みゆきち最高ー!!」って野太い声とか。
まあでも基本的には浪川さんと中村さんが動くたびに
「きゃあああああ ゆーきゃあん ゆーきゃああん」とか
「浪川さあああん だいすけえええ かわいい〜!」
みたいな感じでした。

コーナーとしては人気の高いセリフをキャストに生で言わせるのが
面白かったなあ。やっぱり風早くんのセリフが多かったけども。
中村さんの龍ボイスで「ひとりじめ」はヤバかった。会場の女子達が
爆発した。
私的には沢城さんのあやねボイスで「好き、じゃなくて 大好き」
が良かったなあ。あれは秀逸でした。
なかなか楽しいイベントでした。2回目あるそうなので次回も参加するかも。
追記:三瓶さんブログに関連写真ありです