臨也のターン!!!


デュラララ2話感想
早くも臨也のターンです!ありがとうございます!!
2話は1話の回答編ですね。
1話の出来事を視点を変えて描くという。
面白い!今期の中ではかなり面白くなってきたなあと
感じます。そして臨也。好きだわ〜ほんと。
悔しいけど惹かれちゃう!!
今回はクレジットにちゃんと沢城さんの名前ありました。
まあ当然かもしれませんが。
あと1話の時には気づいてなかったんですけど、
セルティさんは女性みたいですね。体型がね。


さて、おお振り
面白かったです。なにがって?
あべ×みは ですね。当然です。
今回は突然の告白(ありがとうって言われただけ)
に戸惑う阿部くんに萌えました。
三橋くんは無自覚受けですね!わかります。
もうね、ED後の止め絵(野球部のみんなが円陣組んでるのを
下から見上げる構図のやつ)で萌えます。
この作品は比較的上の年代に人気があるんじゃないかなあと
ふと思いました。お姉さま達が萌え萌えするんだろうなあと。
いやあ、金曜日熱いわ。