けんぷファー

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]

全12話 というより全11話+番外編かな。
このアニメは声優を知ってる人や声優が好きな人
以外の人にとってはどう見えてるのだろうか。
正直ストーリーは無いに等しいし、あるのはエロだけだと
思うんだけど。唯一の設定として存在する「けんぷファー
だって、結局何なのか解らないまま終了したし。
むしろエロがあればいいのかね。万事OK?

まあ何にせよ、声優ファンの自分としては
とっても楽しく見ることが出来ました。
予告とか凝ってて面白かったし、まめぐの悪役も
新鮮で良かった。あとEDの変なダンスが激面白かった。
12話目は無くてもいいかなって感じがしたけど、
サービス回かなと思いながら見ました。
今思ったけど、“けんぷ ファー”って“ドラ えもん”
的なこと?