セーフ??いやアウトだろ!!!

以下略

以下略

HELLSING平野耕太による・・・えーっと
こういうの何て言うの?(笑)
エッセイマンガ??なんかニュアンス的に違う気が・・・
とにかく、振り切ってます。振り切り過ぎです。
でも面白い!個人的にネタが判らない話もあるのですが、
読み物として面白く読めました。
ひぐらしの話が面白かったな〜葛でナタ作ってみたい。
あと最強のサーヴァント考えるのも面白かったです!
アニメ+ゲームファンにはお薦めの1冊。たぶん(笑)



紅色HERO 17 (マーガレットコミックス)

紅色HERO 17 (マーガレットコミックス)

高梨みつば先生の青春バレーボールマンガ新刊
そろそろ終わりに向かってきたなという展開。
今回もスポーツ特有のスピード感とかチームプレイの
面白さとか感じたり、あと不器用な恋の行方にキュンと
させていただいたんですが、えーっと、
ちょっと描写が雑になってきたかな・・・?
なんだか急いでる感がするのは私だけ?
高梨先生の作品の面白さは、主人公の不器用さを丁寧に描く
からこそ、その先にあるゴールがより感動的になるところだと
思うので、もう少しゆっくり描いてもらいたいんだけどなあ。
ん〜なんだろ?そろそろ話を纏めてくれとか言われたんだろうか。
それにしてもこの急展開はちょっと・・・びっくりしました。
次巻、色んな意味で楽しみにしてます。



他にも書きたいタイトルあるんだけど、今回はこのへんで。
次回は中村珍ちはやふるあたりかな。