ご主人!!

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) [DVD]

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) [DVD]

仮面のメイドガイ 全12話
中の人目的で見ました。小山力也さんです。
ジャックバウアーですね。個人的にはハクオロさんですが。
コメディーとして面白かったですが、話が完結してないと思う
んですけど、2期あるんでしょうか・・・?
最近は2期のあるなしに関わらず、曖昧に終わらせるのが多い
気がするんですが、そういうの流行りなんでしょうか?
まあ作りやすいだけだとは思いますけど。
感想としては何より声優が豪華なので、むちゃぶりやアドリブが
すごく面白かったです。それにしても小山さんのコメディー演技は
和みます。こういうの今後もやって欲しいなあ。
女性では後半に出てきた巫女役の柚木さんとか、敵のメイド役の田中さん
が好きですね。あとEDがかっこよかったです。福山芳樹さんいい声。



最近気になったニュース
・東京都の2次元児童ポルノ規制 → 図書館戦争のような世の中になるのか?!
・「ブリーチ」ハリウッド実写映画化決定!! → え・・・?実写では無理なキャラとかあるでしょ。
                             ていうかドラゴンボールの二の舞では・・・
平野綾 活動休止か? → 公式ブログ読みました。やっぱり売れっ子は大変ですね。休むことも大事です。
バクマンのキャストがTAFで発表 → サイコー:阿部くん いいよ!いいと思います!
                        シュージン:日野っち ガチですね!!
他にもブラック★ロックシューターのアニメ化とかマリみての実写映画化とか
未来日記アニメ化とか、最近気になること多くて困ります。未来日記に関してはとりあえず
OVAみたいですし、制作はアスリードなのであまり期待はしないでおこうと思います。
あと箱根に出現する初号機を見るためにiPhoneが欲しい今日この頃です。