空中ブランコ

空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]

空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]

全11話 やっと見終わりました。
2009年秋アニメの中では一番面白かったなあ。
先入観を見事に裏切ってくれた作品でした。
原作が多分しっかりしてるというか、脚本もうまく
作られてるなあと思いました。あと配役。
何より配役が上手いよね!見事だったと思います。
実写部分も、違和感なく自然に見れたしなあ。
最近見たアニメの中では間違いなく良作だと思います。
個人的には10話「オーナー」がとても好きでした。
オチも良かったし、置鮎さんの声の使い分けが見事でした。
アニメを見ない人にもお勧めできると思います!
『I LOVE YOU』