断然、龍でしょ!!

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届けアニメ 第21話「初雪」
待ってました!!この時を心から待っておりました!!!
千鶴の初恋話です。龍の兄 徹が会いに来て千鶴と話をする回です。

正直言って、キャストの発表があってから、この話を
アニメで見れる、あの声で再生される、ということが
どうしようもなく楽しみで仕方ありませんでした。
放送日当日、開始15分前からテレビの前に正座しましたとも。

もうね、待った甲斐がありました。
ありがとうございます!!心から感謝しております。

原作の時から龍大好きでしたが、中村さん演じる龍は
理想そのものというか、全てがツボ過ぎて、もう涙しか出ない。
徹が帰り際に言う「千鶴には龍のほうが似合ってるよ」
という言葉に返す龍の、
「兄貴、俺もそう思うんだ。」
これ。これです。
思い出しても震える。半年ぐらい生きていける気がする。
至福の瞬間を噛み締めましたとも。
あ〜良かった。生きてて。