今年もやってきました!!

こんばんは
母親が『おくりびと』のことを『埋めるひと』と言いました。
なにそれ 怖すぎ・・・


さて!明日3月6日は何の日でしょうか!
第4回声優アワード授賞式の日です!!
わーい!待ってました!!
ということで、直前ですがノミネート&受賞予想をしてみました。
(◎が本命 △が対抗 敬称略)


 主演男優賞 ◎小野大輔うみねこ) △中村悠一マクロスF劇場) 木村良平(エデン) 


 主演女優賞 ◎斎藤千和化物語) △大原さやかうみねこ) 佐藤利奈(レールガン、うみねこみなみけ


 助演男優賞 ◎三ツ矢雄二空中ブランコ) 浪川大輔君に届け


 助演女優賞 植田佳奈(咲・マリみて4) 三瓶由布子夏のあらしエウレカ劇場) △堀江由衣化物語うみねこ
         真田アサミ(まりほり・けいおん!) ◎井上麻里奈(まりほり・戦ヴァルうみねこ) 坂本真綾エヴァ破)


 新人男優賞 ◎前野智昭WHITE ALBUM1,2・宙のまにまにこばと) △KENN(ミラトレ・ドルアーガ) 
         下野紘バスカッシュ


 新人女優賞 ◎豊崎愛生けいおん!かなめも) △早見沙織(エデン・そらのおとしもの) 花澤香菜(DTB2、こばと化物語


 歌唱賞   ◎放課後ティータイム 茅原実里


 パーソナリティ賞 ◎杉田智和(アニゲラ!ディドゥーーン)


 海外ファン賞 ◎釘宮理恵(シャナ) 神谷浩史


ちょっと挙げすぎですかね。主演は割と自信あります。
気になるのは、三ツ矢さんに今更助演とか失礼かなということと、
新人男優が全員デビュー5年以上だということ。
とりあえずパーソナリティは他に考えられなかった(笑)
明日楽しみだー!!!


追記:よく考えたらゲームのCVも対象になるんだった。
    ラブプラスとかきちゃうかもなあ。