おめでとう!!

第4回声優アワード結果発表! 答え合わせ&感想です。
(青字が予想的中)


主演男優賞 小野大輔

主演女優賞 沢城みゆき

助演男優賞 浪川大輔 三木眞一郎

助演女優賞 井上喜久子 堀江由衣

新人男優賞 阿部 敦 前野智昭

新人女優賞 伊藤かな恵 豊崎愛生

歌唱賞   放課後ティータイム

パーソナリティ賞 小野坂昌也

海外ファン賞 斎賀みつき


さて、感想。
まずは主演女優 みゆきちおめでとう!!さすがです。
助演男優の三木眞は考えれば解った受賞だなあ。悔しい。
でもハガレンでもらうってことにとても意味があるなあと思いました。
助演女優 お姉ちゃん!お姉ちゃん!おいおい!!おめでとう〜。
新人男優 阿部君はもらってなかったのか・・・てか当麻じゃん。当然もらうよね。
新人女優 伊藤かな恵さん忘れてたわ〜。とあるシリーズ人気だもんなあ。
パーソナリティ まさやんぐかよ!!ちょっと今更感が・・・しかしもらって当然かも。
海外ファン なぜ斎賀さん??「今日からマ王!」はそんなに人気なのか・・・知らんです。

受賞作と集合写真→http://akiba.kakaku.com/event/1003/06/203000.php
*三木眞髪の毛すごいな。お姉ちゃん美人。みゆき日本美人!!
受賞コメント→http://www.famitsu.com/anime/news/1232750_1558.html
シナジー賞の池田さんのコメント、短いけどグッとくる。