WARNING!!(面白さに)

今回は土日アニメの感想です!
土日やばいっす。熱い!!

薄桜鬼(通常版)

薄桜鬼(通常版)

薄桜鬼 第1話
乙女ゲーム原作のアニメ化ですね。
コミックは少し読んだことありましたが
ストーリーとか知らないので設定にややびっくりしました。
新撰組なんだけど、なんか妙な力?があるようです。
自分達で「かわいそうな子」って言ってるのには
笑ってしまいました。
面白かったです。そして作画やばい。気合い入りすぎ!!
マリみてOVAみたいな絵だったな。
原作ゲーム通りのキャストなんだけども、
なんだあれ・・イケメンボイスしかいないな。
ありがとうございます。今のところ斎藤一沖田総司
好きです。あとよっちん藤堂平助もいい。やんちゃラブ。
CMでコミックシルフが月刊化したことを知りました。
ナレーションDGSの2人だった。にやにやしたわ。


WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 第1話
人気4コママンガのアニメ化。
1話は先行配信されていたので、その時の評判から
本放送をとても楽しみにしてました。
めっちゃ面白い!!これ今期イチオシかもしれません。
まず作画が良い。そしてテンポが良い。なんてったって
キャラクターのバランスが良い!!まず主役が変態で
いいですね。「かたなしくん」ね。ぽぷらちゃんもかわいい
んですけど、店長が好きです。ケロロ以外の渡辺久美子さん
は新鮮でいいです。あとOP!OPがいいよ。
曲は神前暁さんですね。いい仕事してる!さすがです。
2話がめっちゃ楽しみです!ED早く見たい。ひろしが(ry


荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 第1ブリッジ
・・・ktkr。まってました。
SSTですよ!スーパーシャフトタイム!!
第1回目の内容は原作1話から9話でした。
基本的には原作に忠実なんですが、改めてアニメの
ちからを思い知りました。動きがあるってすごい!
音がついてるってすごいよ!原作も面白いけど
アニメになると桁違いでした。あっという間の25分。
売れっ子声優の豪華共演も魅力ですが、純粋に
アニメとして面白い!テンポも抜群!
それにしても神谷さんいい役もらったなあ。
喋り過ぎかもしれませんが、ファンには堪りません。
はっきり言って神谷ボイスを堪能するアニメです。
初回にはあとニノと村長が登場しましたが、
村長が最高でした。藤原啓治ばっちりです!!
もうみんな観たらいいよ。面白いんだって!